カールじいさんの空飛ぶ家、アバター、Mr.&Mrs.スミス

カールじいさん見に行きたい彼女の要望に沿って、昼から札幌駅のシネマフロンティアで。

悲しくて泣いた。カールじいさん最高!

向こうはその後予定があったため、タリーズで軽く話して解散。

自分は再度シネマフロンティアに戻り、スーパードライ(大)片手にアバター

で、アバターが始まって30分も経たないうちに、タリーズでの「本日のコーヒー」(tall)と飲み干した「スーパードライ」(大)によって尿意をもよおした。

ドリンクの選択間違えた。

10分ぐらい我慢してみたけどだめだった。

映画を見てる最中に尿意をもよおす絶望感からくるストレスは、普段の生活ではなかなか得られない精神的負荷ですから、我慢してた10分間で思いがけずストレス耐性が強化されたのは収穫でした。これからも映画館で映画を見てる最中に尿意をもよおした際は、簡単に諦めるのではなく、限界まで我慢することに自ら挑戦し、ストレス耐性の強化に努めたいと思いまふ。アバター最高!

スミスもよかった。