トーキョー遠征2週間経過

明日荷物札幌に向けて送りーの、

10日某社最終受けーの、

11日朝某行二次面受けーの、

昼の便で札幌帰りーの、

バイト先の支社長退職に伴う慰労会出ーの、

自分のベッドにもぞりーの。
自分のベッドだから安眠していーの。
自分の家だから夜でも物音気にせず活動していーの。
またいつも通り夜更かしする生活に戻るーの。
モウリーニョとかもういーの!


実質、トーキョー来て就職活動をしていた/するのは、10、11日含めて6日。

盛んに出歩きたかったけど、毎日出歩いてたらものすごい勢いでおカネがトーキョーに吸い込まれていく関係で、なるべくお世話になってるお宅でじーとしてた。PCあれば退屈しないし本もあったしじーとしてるの好きだし。

就活における適性検査では「じーとしているのは苦手だ」「休みの日は活動的に過ごす方だ」的な項目はすべて「すごく当てはまる」にしてるけれどね。かといって、常にじーとしてるかといえばまったくそんなことはないですし、じーとしてることに比べれば活動する方が若干嫌いかもわからないけれど、活動するのが嫌いかといえばそれまた違いますしむしろ活動するの大好きですからウソはついてません(キリリリリリッ


AHーーーー。

というか、アレだ、完全に脳みそアレってる。

思考に霧かかってる感ある。

吐き出す言葉全てが不自然でしっくりこない。自然発生的に言葉出てこない。無理矢理引っ張り出してがんばって整理してドシャーんてぶちまける感じ。ゲロローんて。

おかしい。

面接で話をしているときも、姉夫婦と話をしているときも何かおかしいんよね。

脳に異常でもあるんじゃないのか、と思うほど調子悪い。モトに問題あるの今はスルー。

自らに異常を感じつつだましだましやってきて、やっと最終というところまできて本当にがんばったと思う。有森並に自分褒めたい。

でもなぜだか、通過しても素直に喜べないのね。正直全然働きたくないし。生まれてきてすみません。

でも、早く働かないと。働かないと成長できないし、人間に価値つかない。

でも、サラリーマンじゃなくてもいいんよね。遠回りになって苦労するかもだけど。

でも、本心に依る選択なら既定路線外れても怖くないような怖いような・・・てかもう若干外れてるし・・・そもそも既定路線どれだよ・・・

というか、苦労を苦労と思うから苦労になるわけで、苦労を苦労と思わなければいつしかその苦労が当たり前の存在になり最終的にはアイアンマンに!

アイアンマンになりてえ!!!

6/11、アイアンマン2公開で6/12、アウトレイジ公開。はやく観たいやあ