BlackBerry Bold使いの僕が、誰かとアド交換する際の今日までの一部始終と、明日からの一部始終。

□今日まで

僕(以降B):じゃー、とりあえずアド交換しますか。

相手(以降A):そうですねー。じゃあ、先送るんで受信お願いしますー。

B:あー。。。すいません。自分、赤外線付いてないので手打ちさせてもらっていいですか?

A:えwwwwww高機能そうなケータイなのに付いてないとかwww

B:そうなんすよwwwww見るからに高機能そうなのになぜか赤外線付いてないんすよwww

A:おサイフケータイでもないんですか?www

B:残念ながらwwwww

A:残念wwwwwwwじゃあ、どうぞwww打ち込んでくださいwwwww

B:ありがとうございますwwwwwすぐ打ち終わるんで少々お待ちをw

B:(集中、集中。。。)カチカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・

A:(・・・うわあ、めんどくせええええ。。。そのケータイ絶対買わねえ。。。)

B:(よし。。。入力完了っ!)ありがとうございました。では、メールしますねー

A:お願いしますw



B:(・・・・・・・・・ああああああああああああああ届かなかったあああああああああああああああああああああああ)

B:サーセンwwwwwwwミスりましたwwww

A:えwwwwwwwマジすかwwwwwww

B:もっかい見せてもらっていいすかwww

A:どうぞwwwww。。。



B:(あああぁ・・・、snowじゃなくてsn0wかよ。。。スペルに変な小細工するとか聞いてねええええええええ)

A:(ああああ赤外線ないケータイうぜえええええええええ)

B:どうもすいませんでした。

A:いえいえw全然イイっすよw。。。



B:あ、今度はちゃんといきましたw

A:どもでーす。

B:ではではー

A:はい、また今度ー


(おわり)


□明日から

僕(以降B):じゃー、とりあえずアド交換しますか。

相手(以降A):そうですねー。じゃあ、先送るんで受信お願いしますー。

B:あー。。。すいません。自分、赤外線付いてないのでこのQRコード、カメラで読み取ってもらっていいですか?w

A:えwwwwww高機能そうなケータイなのに付いてないんすかwwwわかりましたw

B:お願いしますwww

A:おサイフケータイでもないんですか?www

B:残念ながらwwwww

A:残念wwwwwwww



A:(・・・あれ?読み取れない。。。)

A:サーセンwww読み込めないッスww

B:えwwwwwwマジすかwwwww

B:じゃあ自分、手打ちしますwwwww

A:はい、なんかすみませんw

B:いえいえこちらこそ赤外線付いてなくてほホントすみませんwwwすぐ打ち終わるんでお待ちをw

B:(集中、集中。。。)カチカチカチカチカチカチ(ry


(以下、上に同じ)

(おわり)